【出会いがない社会人の女性】20代が彼氏を作る方法と出会い方

恋愛

【出会いがない社会人の女性】20代

 

実は、「出会いがないです」という社会人女性、特に20代の方が増えてるんです。

 

「職場の同僚にはパートナーがいるし、それとは別に新しい出会いが欲しい」

「仕事場の年齢層が高めで共通の話題がなく、恋愛対象もいない」

 

20代は、仕事も忙しくプライベートも充実させたい、ライフワークバランスを考えるお年頃なのではないでしょうか?お相手があっての恋愛ですから、恋愛をしたい気持ちがあるのに、お相手と出会えないから恋愛がスタートさせられないのは、本当にもったいないですね。コロナの影響もあって、最近はインターネットで出会いを探す方が増えてきました。最近、マッチングアプリがトレンドに入ってきてるのをご存じですか?以前は、怪しいトラブルの多い夜(?)の世界?パパ活する人が使う場所?という先入観がありましたが、実名じゃなくてもOKというアプリもあるので、皆、こっそり試し始めているようですよ!

 

【出会いがない社会人の女性】彼氏を作る方法

 

出会いがない社会人の女性が、どうやって彼氏を作るの?どんな方法で?

 

「職場では、恋愛対象になる人、ゼロです!」

「彼氏候補になる人って、どこにいるんですか?」

 

職場が同性ばっかり、年齢が離れすぎていて、出会いが全くない…。お相手がいなければ、恋愛しようがありませんから、どこかにステキな人がいないか、探しに行きたいと思われるかもしれませんね。ライターのお勧めはマッチングアプリ一択!以前からSNSはありましたが、出会いに特化したものは少なく、特に出会い系と呼ばれるアプリは、「トラブルの原因になるのでは?」「パパ活とか身体目的の怪しい人しかいないんじゃないの?」そんな、マイナスイメージばかりが先行していました。確かに、そういった層がゼロじゃないというのが現状かもしれません。でも、出会わなければ始まらないのが恋愛。リアルでもインターネットでも、お付き合いするのは、結局、人と人です。あなたが出会いたい人も、同じような悩みを持って、あなたのような人と出会いたい!と、今、画面を見ているかもしれませんよ。

 

【出会いがない社会人の女性】出会い方

 

「出会いがない…」そんな悩みが絶えない、社会人女性の出会い方ってどんなものがあるでしょう?

 

「仕事が忙しくて、家と会社の往復だけ。誰かいい人いないかなぁ…。」

「学生の頃は、いっぱい出会いがあったのに。毎日がつまんない!」

 

いつものコンビニ、いつもの会社、いつもの友達。同じ道を行ったり来たりしていては、どんどん猫背になって価値観が狭くなってしまいます。でも、今の仕事の他に新しく何かを始めるなんて、ムリ。そう思われるかもしれません。

そんなあなたにするアドバイスは一択!思い切って行動範囲を広げましょう!!ライターのおススメは、マッチングアプリです!実は、ライターの私も、SNSで知り合った方と長くチャットでやり取りをしたり、一緒にイベントに行った経験がたくさんありますが、インターネットの方が、逆によい距離感を保てることも多く、適度な距離感があるから、いい関係が長続きしたことが多かったです。今は、テレビで紹介されるほどのトレンドになっていますし、ニックネームで使えるものもあります。イケイケなパーティピープルばっかりということもありません。シャイな人の方が誠実だから好かれるというのも事実です。とにかく一度、覗いてみてはいかがでしょうか。

【出会いがない社会人の女性】まとめ

 

 

関連記事 【出会いがない社会人の女性】20代が彼氏を作る方法と出会い方

関連記事 【彼氏欲しいのに出会いがない】どうやって出会う?彼氏の作り方!

関連記事 【出会いを探す】出会いはどこ?人と出会えるコミュニティの見つけ方

関連記事 【女性との出会い】年上彼女を求める 出会える場所

関連記事 【コロナで出会いない社会人】コミュニティ(出会いの場)で男性に出会うために

 

関連記事 【ペアーズの口コミ】マッチングアプリのPairsの出会いの評判

 

 

タイトルとURLをコピーしました